セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

様子がわかってありがたい

2022-06-28 | おでかけとその道中
 
庚申山で
パパとチェスター
それはそれは
楽しそう
 
 
景色を眺めたり
 
 
飛び石で池を渡ったり
 
 
とんでもなく
先の長そうな
階段をのぼったり
 
 
階段を登りきると
そこは庚申山の山頂
 
 
そういえば
Rocketくんが幼い頃も
時々パパとふたりで出かけてた
あれは楽しかったのかなぁ
携帯で撮影って
なかった頃だったんだよね
あったらよかったなぁ
我が家はずっとdだから
確かカメラ付きを持つようになったのは
Karatちゃんが中学生
Rocketくんが小学校低学年
くらいだったかなぁ
もうちょっと早かったらよかったけど
それでも
カメラ付きを考えてくれた人達
📱
どうもありがとう
 
 
 
 
 
 
いつも応援ありがとうございます
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2022-06-28 15:24:23
自然の中をテクテクして
チェスター君、うれしそうだね♪
ちょっと木陰もあって
マイナスイオンもあびて
ステキな散策だよね(^-^)
そーゆー所の方が
本当は、ワンコたちも
楽しいんじゃないかな・・・
って、最近思う。

飛び石も平気なんだね!
キャッチは、渡れるけれど
最後に落ちそうな気がする~(笑)
返信する
キャッチまま さま (ao)
2022-06-28 22:48:13
きゃっちゃんも
自然の中に親しんできたところですよね。

もともと
毎日のおさんぽも
海に富士山に豪華な自然に
親しんでいていいなぁって
いつも思っています。

チェスターも
きゃっちゃんも
自然の中で自由に過ごせると
本当にいい顔しますもんね。

ただ
私がちょっと怖いのは
虫ですねぇ。
返信する

コメントを投稿