セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

るんるーん♪じゃーねー☀

2022-06-27 | おでかけとその道中
 
 
 
出かけてきたのは
庚申山総合公園
着いて早速
さんぽコースへ
 
 
何がいっぱいなのかっていうと
小さめのまつぼっくり
2日前の雹で
落とされちゃったんだろうね
 
 
まだまだ緑の葉っぱも
たくさん落とされてる
🍃
途中で軽いお昼ごはんにした後も
チェスターはやる気まんまん
 
 
だけど私は
大した坂でもないのに
今日はちょっとなんか辛い
一緒について行かずに
さんぽコースの山を下りて
どこかで休憩することにした
 
 
いつもなら
一緒にいるからには絶対一緒に
という態度のチェスターも
お構いなしで
パパと先へ進んで行った
 
 
まぁこれが
私とパパと反対だと
また態度が違うんだろうけどね
とにかく
チェスターが楽しそうなので
それでよし
私はどこかで休憩しよう
いいところが見つからなかったら
車に行くしかないかなぁ
 
 
 
 
 
 
 
昨日の日中かっこうが鳴いていた🐤
こんな時期だっけ❔
いったい今は何時をお知らせしてるの
と言いたくなるくらい
たくさん鳴いていたよ🎶
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿