セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

『む』むなしいね

2015-03-07 | other&another+philosophy


『む』
むなしいね
想いのほかで
育ってく



理想とか希望とか
そんなたいそうな話じゃなくても
想いはあるじゃない。
「ここだけはおさえてね」
みたいな。


未来の明るさ
あれはただの夢だったのかな?




よいものを与えよう
よい感じを与えよう

そうやってきたつもりなのに




牙を向き




想いを受け止めず
とぼけている




もう
なすすべもない。

むなしいよねー
想いのあるところの外側で育っていくんだよね。




「かわいかった」
という過去形で語る親の気持ちに賛同してくれる方
きっと
たーくさん
いますよね。
















にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村">



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (レミー)
2015-03-10 19:54:13
こんばんは はじめまして いつも読ませていただいています
私は我が子が思わぬ方向へ育ち、自分の子育ては何だったのかと…
あっ、でもワンコのことですね
ただ今8ヶ月のボーダーコリーの子育て中です
返信する
Re:はじめまして (ayacomariam)
2015-03-11 21:44:08
はじめまして!!
コメントありがとうございます!

いやいや、私も自分が産んで育てた子と
ワンコをオーバーラップさせての
お話なんです!

共感してくださる方がいらっしゃるってことですよね。
また
よろしくお願いいたします!
返信する

コメントを投稿