セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

高級食パンとボク

2021-03-20 | tool・toy・delicious&Thanks
 
ミーハーな方だけど
高級食パンのブームに乗らないのは
私のおいしいの基準が
みなさまとズレているのかもしれない
だけどパンは大好き
朝はパンだし
そのパンは食べてないけど
パン生地が甘くないのがいいんだよね
パンがブームになる時って
大概甘いよね
気のせいかな❔
 
 
そんな御託を並べる私に
Karatちゃんがまた買ってきてくれた
高級食パン
🍞
Gran
Mahoroba
KOBE
🍞
まぁ高いんだからうまいに決まってる
「卵🥚を使ってないんだって
それを聞いて急に期待が膨らむ
🎈
 
 
そう
王様のカシミヤ食パン
そうですか
王様も卵を使わないパンが好きですか
私と趣味が合いますねぇ
 
 
チェスターも食べたよ
もちろんね
 
 
耳が薄くて耳離れがいい
乗せたバターのおいしさを
ひきたてる
すばらしい食パンでした
🍞
パンの耳って
子どもの頃は残して
よく叱られてた
ハウスプリンエルのカラメル
🍮
あれとパンの耳は一緒ね
プリンと最低限混ざらないように食べるけど
今はカラメル付きで作るし
必ず最初に全部食べるけど
パンの耳も食べる
このMahorobaさんのパンを
子どもの頃に食べてたら
耳に対する気持ちも違ってたな
うんうん
 
 
チェスターは
ヤギミルク🥛の前で
ちょっと怒りモード
『まだ』とか『待て』とか
嫌いなワードだろうな
 
 
 
 
 
 
選抜⚾始まりましたね
夜になって再放送📺見ようとしたら
なんと有料放送で断念
非常に残念
 
コロナ禍で異例の開会式でしたね
それでも開催できたから
よしとすべし
でしょうか
当日に試合のある
6校だけが整列する開会式
🧤
その中に
群馬県代表の健大高崎も
健大持ってるじゃん
まだ野球部ができてまもなく
今のように甲子園が近くなかった頃の
県大会での応援団とかブラバンとか
発展途上だった
運命の女神様よ
この僕に微笑んで一度だけでも
の連発で
一度だけでもなんて言ってないで
夢は大きく持てよななんて思ってたけど
今や女神の微笑み連発だもんね
すばらしいよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿