セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

Who is mean❔

2021-03-19 | tool・toy・delicious&Thanks
 
Karatちゃんのおみやげ
だいぶ前にもらってあったんだけど
ちゃんとイヌ用おもちゃで
左右の顔だけのSnoopyは
はみがきTOY
 
 
あんまりかわいいので
チェスターに渡せず
大事にしまってたんだ
 
 
そしたら今回Karatちゃんが
「これは安物だし
遊ばせてやってよ」と
くれたおもちゃ
まずは撮影
 
 
そうです
『ボクの』
で間違いないです
どうぞ
遊んでください
私がもったいぶったせいなのか
とても大事に思ってるようで
その辺に転がっているのを
さわろうとすると
 
 
の速さ並みに持ち去り
近づくと「うーうー
 
 
青いのも黄色いのも
さわらせてもらう時は
鋭い眼力の監視のもと
 
折を見て
はみがきTOYから
渡すことにしようかなぁ
 
 
 
 
週末に向かって下り坂
がんばれ太陽


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2021-03-19 09:08:49
わかります!
可愛いオモチャ、勿体なくて
すぐに渡したく無い〜(笑)
破壊されるのが目に見えているだけに
まずは自分の気持ちの踏ん切りがつかないと・・・
チェスターくんの「僕のものです!」
アピールが可愛い❤️です。
返信する
Unknown (ao)
2021-03-19 22:29:15
ブランカロンまま さま

わかってもらえてよかったぁ!
そうなんですよ。
破壊が悲しくて・・・。
目とか鼻とか別物でつけてあるものは
必ず取っちゃいます。
だから
目とか鼻とかは刺繍で作られているものが
いいかもと考えてます。
返信する

コメントを投稿