セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

イヌの世界とヒトの世界をつなごう

2024-06-01 | おでかけとその道中
 
 
 
西の河原公園から
湯畑方面へ向かうことにして
ちょっと水分休憩
日陰になるベンチがあったからね
そこに通りかかった
ボーダーコリーくん
 
 
ヒトはいいけど
イヌは苦手だそうで
チェスターに対しても
逃げ腰っていうか
避け腰っていうか
(そんな日本語ないな
 
 
チェスターもチェスターで
“じゃボクの方から”
なんていうことは全くないので
日陰の位置からほぼ動かず
 
 
また歩き始めると
かわいい親子ちゃんに
「さわってもいいですか?」
私達も「どうぞ」と言うけれど
チェスターもさわってもらいに
自ら体を寄せていく
 
 
ママも娘ちゃんも
とってもかわいかった
チェスターのこと
かわいいって言ってくれて
出会いに感激してくれた
 
 
うれしいよね
喜んでもらえるって
チェスターってさ
イヌの世界とヒトの世界を
つなぐ大使になれそうだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も応援ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿