セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

NEUE(ノイエ)はNEWってこと

2024-06-02 | おでかけとその道中
 
 
 
西の河原公園から歩いて
湯畑を目指しながらランチ
という算段で歩いていた
そこで目に入ったのがここ
源泉 大日の湯
極楽館
カフェ スパ ノイエポスト
CAFE SPA NEUE POST
 
 
オープンテラスのカフェ
扉前のエプロン部分なら
イヌもOKということで
ここでランチをとることにした
 
 
さっさと決めとかないと
訳のわからん愚図いう奴が
『別に腹は減ってない』
とか言いだしちゃって
食べそびれちゃうからね
もうどこでもいいんだよ
許容範囲の時間に
食べられる物が食べられればね
 
 
そんな気持ちだったけど
ハムサンド
すっごくおいしかった
もちろんパパも
ジューシーベーコンと
自家製タルタルのサンド
おいしかったって
ソーセージもね
 
 
どんな風においしかったって
食レポは難しいけど
ひとことで言えば
“ホテルの食事って味”
まず良質な素材でしたね
🍖
極楽館さんは
源泉のある旅館
まぁ
イヌは泊まれないから
興味のないところだけどね
ちなみに
NEUEはドイツ語で
新しいって意味だから
neue post は
新しい郵便?投稿?役職?
それとも新天地?
歴史あるお宿だけど
新しくもありますよって感じなのかな
 
 
そんな私の考えは
チェスターにはどうでもよくて
ただただ
自分も何か食べたいと
主張している
 
 
 
 
 
 
 
 
自転車の取り締まり
正直言って意味がわからん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿