セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

今年も採集したのでよろしくです!

2023-06-26 | チェスターのDate sheet
 
 
 
 
 
私は虫が苦手で
苦手なだけにそこにいることに
早めに気がつく
食物連鎖の生態ピラミッド的に
虫も当然
大切な役割を果たしている
 
 
だけどね
やっぱり苦手だし
チェスターは虫が飛んでると
『カチカチッ』っといいながら
捕まえようとしちゃうんだよね
 
 
だから
天気のいい日は蚊取り線香
普通サイズのものは
火がついている時間が長いので
ミニサイズのものを使っているよ
 
 
さてさて
今日のおさんぽこそは
 
 
はい
今年もうんP採集よ
 
 
アニコムさんの特典
年に1回の腸内フローラ検査
イヌの保険って掛け捨てなんだよね
違うのあるのかな❔
予防接種はもちろんのこと
虫除けに毎月飲む薬も
全く保険は使えない
それに毎年保険料があがる
一度も使わなくてもあがる
使うと上がり幅がエグかった気がする
そんな中で
この腸内フローラ検査のサービスは
ありがたいサービスなのかもしれない
 
 
採集した次の日に
所定のとおりにぴっちりと
パッキングして封筒に入れて
ポストに投函
今年の結果はどうかなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも応援ありがとうございます
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿