セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

REAL LUCK♡

2021-10-14 | tool・toy・delicious&Thanks
 
お誕生日の9/28は
パパも一緒に夜さんぽ
   
スタバに寄りたがるけど
今日は寄らないよ
 
 
お誕生日だけどね
そうそう
お誕生日だったから
こんなに素敵なものをいただいたよ
 
 
マグネットなんだよ
 
 
このマグネットをしてくれたのは
りくクンファミリー
3タイプのチェスターをチョイスしてくれた
このチョイスも素敵だよね
 
 
りくクンは
ただいま2歳の
回遊魚盛り
とまらないとまらない
撮影の難しいお年頃
チェスターにもそんな頃あったな
 
 
そんなりくクンに刺激を受けて
まだまだ負けじと走るチェスター
フルスペック引き出してくれる感じ
 
 
りくクンだけでなく
そのパパ&ママも若い
Hishaくん&Karatちゃんと同じくらい
亀の甲より年の劫とか
温故知新とか
それもいいけど
若さから得るものもたくさん
チェスターにとって
そして私達にとっても
これはまさしく
REAL LUCK
ある  らっ
いつもありがとう
 
 
 
 
 
模様替え途中だから
マグネットもどう飾らせてもらうか
楽しく思案中です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿