セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

『まだたくさんありますね』じゃないよ!

2021-10-15 | チェスターのDate sheet
 
10月分のおいしすぎる薬を
いただきに病院へ
💊
まずは体重測定
 
 
近すぎじゃ
 
 
お誕生日で食べ過ぎましたかね
余談ながら
5日前くらいには
16.6kgになっていましたよ
 
 
この頃じゃ
看護師さんにおやつをいただくのが
当たり前のことのように
 
 
診察台のギリギリまで行っちゃって
看護師さんに近すぎるチェスター
 
 
いただいたそばから
欲張りな気持ちを
隠せないチェスター
 
 
さぁ今回も
病院のみなさまに感謝して
次へGo
 
 
 
 
 
時系列でお届けしているので
2週間は遅れているけれど
それでも「まいっか」は
ブログのいいところかと思ってます
 
それでもうれしいことがあったので
昨日のことを少し
 
 
Rocketくんが
CAMPHERO訪問
感想などを聞きたかったのに
なんとdocomoの通信障害
Wi-FiでLINEはつながっても
電話ができなかったんだよね
LINE電話はあんまり好きじゃないのでね
おあずけ状態です
 
マスクマン
ありがとうございました
ほんと
うれしかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿