セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

みんなが笑顔になるといいな

2022-06-04 | おでかけとその道中
 
 
 
ナイアガラ藤園
今日はPhoto多めです
 
 
藤園は小高い丘になっている
そこかしこで
みなさま藤の花を撮影している
 
 
私は藤の花をバックに
チェスターを撮影
そこはこのコスプレのみなさまと
同じだね
 
 
たくさんなでなでしてくださって
どうもありがとう
 
 
ここを下れば藤園一周
撮影するよ~
それでは
笑顔でお願いしますよ~
 
 
何枚かシャッターを切ると
チェスターが切りあげる
 
 
するとそこへ
「えーっという声
『かわいいわね』とまわりで
あたたかく見ていてくださった中に
撮影していた方もいて
 
 
チェスターは再度
ポーズを決める
 
 
そちらの方もよろしいですか❔
そのうち笑顔も出なくなって
撮影会は終了
 
 
チェスターが話のネタになって
みんなが笑顔になるといいよね
 
 
ナイアガラ藤園さん
美しい藤を
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
やっぱりカメラの勉強もちゃんと
しないとなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿