セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

たまにイヌらしいことをする

2021-12-04 | おでかけとその道中
 
これは犬猿の仲ってやつ❓
 
 
このシーンのために
影武者もがんばった
ゴッホのひまわり
🖼🌻🖼
 
 
こういう時は影武者っていうより
黒子ってやつか
うまい具合に撮るのって
割と難しい
 
 
センス不足の私とかだと
1回行ったくらいじゃ
ダメなんだな
 
 
よくよく考えてみると
こんなおっさんの口から
じょろじょろ出てきたお水を
かわいいチェスターが
笑顔で飲むって図
どうなの
 
硝迷宮は
鏡が使われている迷路
チェスターはいつものように
いちばんいちばん
先頭で進む
 
 
短い迷路だから2回入ってみたけど
2回ともまったく迷うことなく
通り抜けたんだよね
たまにイヌらしいことするよね
 
 
 
 
 
クオッカ
正面からの顔が
笑ってるように見えるから
世界一しあわせな動物って
いうんだって
そうしたらチェスター達は
宇宙一しあわせな動物だなっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2021-12-04 17:44:21
写真、面白く撮影されていて
楽しかったよ~!
チェスター家らしくて
笑っちゃった( *´艸`)

犬猿の仲、我が家のことみたいだ(笑)

そーそー、クオッカ、ボーダーの笑顔には
かなわないよね~💗
息子も、帰宅後、家の中にボーダーがいる幸せ♪
と、ヒトリゴトを言っていたよ・・・笑笑
返信する
Unknown (ao)
2021-12-04 21:11:19
キャッチまま さま

わははははははは!!
実は
今日の最初の写真をあげながら
おとーサルときゃっちゃんのこと
考えてましたwww
親のおサルさんの顔のところも
顔出しできるようになっていれば
おもしろいのになー
その時はキャッチ家が必要だなーって!

“家にボーダーがいるしあわせ”
なんてすてきな名言なんでしょう!!
ブラボー!
拍手喝采だってお伝えください。
笑ってても怒ってても
知らんぷりしてても
一緒にいられてしあわせですよねー!
返信する

コメントを投稿