セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

くんくん・・・口元(笑)

2019-09-27 | 群馬
 
 
一緒に梨狩り
 
 
 
 
 
楽しいね
 
 
 
 
このあと
パパに手をちょっと踏まれて
ぎゃん
 
 

 
 
人間ができてる
いやイヌができてるぅ
梨でパパを許しちゃう
 

 
 
どうかな?
いいにおいする
 

 
 
するんだね
 



 
だって口元
キラリ光ってるみたいよ
 
 
 
 
 
 
まずは今日が予定通りに
すすみますように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2019-09-27 11:51:42
よかった~
チェスター君もおクチがアレで(笑)

アレとは、アレで。

先日、オトモダチにキャッチが食べ物を見て、オヨダが滝になったのを目撃されて
言われたよ↓
キャッチ君は、ニンゲンみたいで、イヌっぽくないけれど
(食べ物を見て、オヨダが滝になったのを見て)
初めてイヌらしいところを見た!って言われたんだ^^;
(よくわからない説明でゴメンね)

だから、オヨダが出るのは、イヌらしいみたいだよ^m^

では、また明日~(^O^)/
返信する
Unknown (ao)
2019-09-27 23:23:04
キャッチまま さま

うふふ。
ほんとにアレで(笑)

お話
よーくわかります。
チェスターがにこにこしながら
私の視界に入ってきた時
「あれ?チェスター。イヌなんだ」
みたいに
改めて認識することがあります。

オヨダはイヌらしいのかぁ。
元気な証拠でもありますよね!

ではまた明日!!
返信する

コメントを投稿