セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

梨狩りに行ってきました!

2019-09-26 | 群馬
 
看板の撮影を忘れたので
ホームページからお借りしました
めざましテレビの『トロと旅する』で
紹介された時のものの抜粋
 
 
 
 
沼田市にある
さくらんぼの斉藤園 さん
<フルーツランドいけだ>の中の
<天狗の里フルーツ団地>の観光果樹園
 
 

 
 
 
斉藤園さんのコロちゃん
チェスターの姿を見るまでは
ニコニコだったんだけどね
それでも敬意を払ってか
チェスターはおとなしくしてたよ
コロちゃんの方が
だいぶお姉さんだったからかな
 
 

 
 
果樹園に案内してもらうと
先客のファミリーが
 

 
 
チェスターの顔を見るなり
歓迎してくださったので
ほっ
 

 
 
 
さくらんぼの斉藤園さんでは
季節に応じて
さくらんぼ狩り
もも狩り
梨狩り
柿狩り
ができるのだけれど
9月中は梨狩り
 
 

 
 
 
今 枝からもぎ取った梨
少し酸味もある豊水と
甘い甘い幸水も味見させてもらった
う~ん
どっちもおいしいっ
 
 
 





チェスターも梨を堪能
では
豊水も幸水も
狩らせてもらいましょう
 
 
 
 
“打てない時こそ元気出してやれ”
そうだよね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2019-09-26 20:06:04
リリーちゃんです😃
先程は一緒にお散歩出来てリリーちゃんも大満足(*^^*)
チェスター兄ちゃんは本当にイケ犬ですね

梨狩りいいですね✨
リリーちゃんも梨大好き💕
ブドウは駄目だから次はおリンゴかな(*^^*)
またお散歩で宜しくお願いします❗
返信する
Unknown (ao)
2019-09-26 21:46:44
はな さま

うひょー!
早速見てくださって
ありがとうございます。

私もスネークウッドさん
見させてもらいました。
リリーちゃん
連続登場してましたね。
パパにもママにも会えていて
すごくいいな。

そ~んなお話も
またおさんぽで!!
返信する

コメントを投稿