セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

体は大きくなったけど。

2013-10-05 | other&another+philosophy

私、今日は朝から出掛けてました。
帰ってきたのは、21時過ぎ。
帰ってきたら、もう大歓迎でした。

いつものことだけど、いつにも増して。

人間の子どもは少し大きくなると
だっこなんて迷惑がるけど
わんこはいつまでもストレートに喜んでくれるね。



【落ちないキャップ】

いいね、落ちない。

今日は特に写真もないなぁ。

懐かしもうかな。


こんなに小さかったのに。

今もかわいいけど、あの頃のかわいさは格別!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボーダーコリー・メイ)
2013-10-06 15:48:45
ワンちゃんは全身で頼り喜んでくれるよね (*´∀`*)
今のチェスターさんも可愛いけど、子犬の頃は格別の可愛さだよね

【落ちないキャップ】電車内でのボトルとか?
TVでしか見たことがないけど、街中で入手できるようになったのかな?
それとも・・・・都会だけで田舎にまでは普及してないのかな?

電車内に限らず、屋外でも便利なキャップだと思うのだけど!
返信する
Re:Unknown (ayacomariam)
2013-10-07 20:25:14
メイちゃんのママ、いつもコメントありがとうございます。
落ちないキャップ、駅の自販機の水が入ってたものです。
息子が受験生なので、落ちないっていうのは、魔法のことばなんです。
返信する

コメントを投稿