セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

LOVE ME TENDER

2013-10-07 | other&another+philosophy

いつも買い物しているスーパーマーケット
ヤ○コー
今まで気がつかなかったのですが


子どもを乗せて買い物するカート
こういう向きに配置してあったんですね

いいと思いませんか?

まず子どもを乗せられる

この店はキャラカートがありません
置いてくださいって意見もあると思います

私はなくてもいいと思います

なくても子どもに買い物をつきあわせることはできます

まず

買い物は《あなた》のためでもあるのだから

協力する義務かあるということを理解してもらう。

あとは買い物中に【ごっこ遊び】
これは、子ども達に教えてもらいましたね
Karatちゃんは【お心のかくれんぼ】
スーパーマーケットでやったことはないですが
【お心のかくれんぼ】については長くなるので
別で書くことにします

Rocketくんとは【探検ごっこ】しましたね
「ママ、ここは海だよ泳がないと進まないよ」って
買い物しながら平泳ぎの手させられましたよ
スイスーイって

少しずつ優しくしあうだけで
いろいろが円滑に進む。

Love me tender
Love me sweet



チェスターの腕のところ
エルヴィス=プレスリーみたい



スターにしきのあきら
西城秀樹の傷だらけのローラ

やっぱり
Love me tender
ということで
エルヴィス=プレスリー

 

 

 

 

編集しました20200616
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿