セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

美濃加茂SA~第2目的地があったのか!

2016-10-15 | 旅の途中

 

モーニングのあと

Rocketくんとバイバイして

第2目的地に向かう。






家を出る時にパパが

「ついでに$%#※に行ってみよう。」

って言ってたけれど聞きとれなくて。

聞き返さなかった私も私だけど

Rocketくんにその第2目的地に

「行くんだって?」って言われて

「あ~そうなんだ」って思った

 







ここ美濃加茂SAではお昼休憩

『うちもボーダーコリーいるんですよ』

っていうご婦人や

『僕も飼いたい犬がいるんです』

っていう若者に

なでなでしてもらったりなんかして。






その辺を散歩している時よりも

高速のサービスエリアとかの方が

ヒトの目が温かい気がする。

旅の途中で心が広くなってるのかな。

“ここに犬がいるのは普通”って

空気がある。









そういえば トイプーちゃんに

ちょっと吠えられちゃったけど。

こういうところで

イヌを飼ってないヒトにも

カッコいいところを見せて

イヌとの共生を認めてもらおう。

なんて オーバーな話か







そんなこんなで

いよいよ第2目的地へ向かいます

 

話がなかなか進まなくてすみません
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿