セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

子どものための公園だけど

2016-10-15 | 愛知

 

Rocketくん住まいの近くの公園

夏はきっと子どもに人気の公園

残念ながら

犬はダメだって。








滝って

10時から16時まで水を流してくれてる。


 

 

夏じゃなくてよかったよ。

親心(?)としたら

水遊びさせてあげたくなっちゃうもの。

 











ハスキーのベルちゃんや

ラブのノイアーなんか

ザブザブだね。

アンディはボールを池に落とすだろうな。




このポンプは使えるのかな。


 

 

 

 

言えることは

きれいで楽しそうな場所は

イヌもいい気分になれるってこと。








他にお散歩していたイヌもいた。

きれいな街だった。

安心した。

子どものための公園だけど

イヌのための公園じゃなくて残念だけど

ステキだなって思った。




いつも応援していただき光栄です
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿