セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

贅沢なさんぽ

2023-06-20 | おでかけとその道中
 
 
 
実は何度もチャレンジしていたけど
一度も足を踏み入れたことのない
ここへ
初めての上陸🏝
🏝
 
 
駐車場でのテテ洗いはお約束
どこにやってきたか❔
 
 
はい
ハルニレテラスでございます
🌳 🌳 🌳
馴染みの深さや濃さ
それから距離感によって
目的地にすることはなかった
ハルニレテラス
 
 
それでもたまに
行こうかと目指すと
駐車場が満車
かなり離れたところにある
駐車場は空いてます
そこからバスが出てますって
  
チェスターは乗れないし
歩くのは構わないけど
アスファルトが熱くなっていて
歩かせられないね
靴を持ってくればよかったね
みたいなこともあって
来ることがなかったんだよね
 
 
今回は近い駐車場に停められたけど
連なるショップはどこも混んでた気がする
せっかく来たんだからと
散策
 
 
春楡たちの作ってくれる
すばらしい空気の中で
湯川に沿って
贅沢なさんぽ
 
 
 
 
 
 
 
モーニングショーで
4か月のボーダーコリーの動画
 
“ぶぅ”とおならをした時に
「まめ」とお名前を呼ばれて
床をホリホリしている動画
恥ずかしくての照れ隠しかどうか?
ドッグトレーナーさんは
『恥ずかしいという感情はないから
名前を呼ばれてうれしかったからの
行動です』って
いやいや~悪いけど違うと思うな
確かに4ヶ月くらいだから
恥ずかしいって気持ちほどではないけど
“ヤバヤバヤバ”って
言いながら
ホリホリしていたように
私には見えたけどな
チェスターなんか
おならした時に
「くさい」って言うと
うつむいてどこかに去っていくもん
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿