セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

セーター2023はセーラーカラー

2023-03-01 | other&another+philosophy
 
 
 
 
 
できれば
ひと冬にひとつは
編みたいと思っている
チェスターのセーター
やっと編みあがったよ
 
 
そうなんだよね
 
 
どんなセーターにするか
イメージがなかなか固まらなくて
編みながらもいろいろと迷ってね
袖をつけようか
裾はどうしようか
そしてできあがったのが
こちらでございます
いかがでしょうか
 
 
セーラーカラーのセーター
「もうセーター着てのさんぽも
何日もないよ」と
パパに言われたけど
まぁごもっとも
 
 
「その襟は
ハーネスつける時
どうするの❔」とも
言われたけど
このようにつけます
ご心配なく
 
 
袖もあるし
今度やってくる冬に
活躍してくれる
セーターができあがりました
 
 
 
 
 
応援にぽちっとお願いします
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2023-03-01 10:50:39
チェスターくんのイメージカラー
(勝手に私がそう決めている😁)の
ブルーにアクセントカラーのグレーで
充分爽やかなのに、セーラーカラーだなんて
とってもステキです💕
おチリもしっかり隠れて、さすがオーダー❣️
しかも編みながらデザインしちゃうって
スゴイ〜
まだまだ朝晩は冷え込むので
着用のチャンスは多いと思いますよ♪
返信する
ブランカロンまま さま (ao)
2023-03-02 08:03:35
わーい!
イメージカラーはブルー!
ありがとうございます!
大好きな色はブルー
だから外壁の塗り替えも
我が家ならブルーの中から決めるので
きっと悩まずに決まっちゃうなって
思ってました(笑)

はい
少し寒い日があれば
チャンスを逃さずに来てもらおうと
思います!
返信する

コメントを投稿