セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

末は検事か弁護士か

2024-04-16 | おでかけとその道中
 
 
 
DOG PARTY COLLECTION
群馬県庁で開催
ってことで
絶対にここで撮影したいと
思ってた
 
 
昭和庁舎ね
昭和ひと桁に建てられた
群馬県庁の旧庁舎
近年
改修工事が行われて
今も使われている
私もとある会議とかで
使わせてもらったことがある
後方の高い建物は現在の庁舎
 
 
ドラマのロケでも
使われてる
チェスターも
颯爽と歩く弁護士さんのよう
 
 
次の裁判のため
構想を練るチェスター
 
 
効果的な“異議あり”を
練習するチェスター
 
 
チェスターに演じてもらうのに
弁護士か検事か考えた
そりゃシロクロだけに
白黒はっきりつけたろやないかい
という検事さん
も捨てがたいんだけど
🐼
あれやこれやと考えを巡らせ
時には強引じゃないの
というような
自分を肯定するための行動
(主に何とかおやつを食べるため)
をとれるチェスターには
弁護士さんの方が合っているなと
と考えが固まった
どうでしょうか❔
カッコよかったですか
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も応援ありがとうございます
 
子どもの頃は神童級だったから
末は弁護士か
くらいのこと言われてたけどね
まぁ現在
その片鱗もない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


コメントを投稿