セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

持参のアイテムで装着

2024-04-15 | おでかけとその道中
 
 
 
DOG PARTY
2024
 
 
ぐんまちゃんの石像と2ショット
もう少し大きいコなら
ぐんまちゃんに“いいコいいコ”
されてる風が撮れたかな
そうそう
鹿レザーのリボンね
装着のために
工夫していったんだよ
 
 
リボンにはゴムがつけてある
という前情報に
ハーネスに取り付ければいい
と思っていたけど
位置的にどうかなということで
首にかけられるように
ストッパーをつけた紐を持参
 
 
これでいつものように
位置が見事に決まった
リボンになったというわけ
(自画自賛
リボンはつけたままで
会場内を見て回る
 
 
おいしそうな匂いに誘われて
たくさん試食もさせてもらった
こむたまキッチン
静岡のお店だそうで
しずおか犬のお友達たちも
食べたことあるかなぁ
 
 
ロボット芝刈り機に
ぐんまちゃん乗ってるよ
動いてるところを見たいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も応援ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


コメントを投稿