セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

水遊びは棒カメラで

2020-09-02 | 群馬
 
前日連絡があって
向かったのは
蛇喰渓谷
 
 
ねーっ
棒カメラは
本栖湖とか
Wan-waとか
朝霧FDGとかで
見るものだと思ってたね
 
 
おーちゃん
あなたのおかーさん
棒おばさんになっちゃたらしいよ
 
 
おーちゃんは
陸上よりも活発に
泳いだり
飛びこんだり
歩いたりしてる
 
 
チェスターはちょっと泳ぐと
すぐ崖の上
ちょっと前にニュースに出てた
崖にいたヤギさんみたい
 
 
おーちゃんは
ちゃんとイヌに見えるけどなぁ
 
 
ジリジリと太陽の照りつける日も
こうやって水遊びできると
涼がとれるよね
 
それにしても棒カメラ
いいよねーっ
望遠レンズも欲しいけど
 
 
 
 
 
応援いつもありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2020-09-02 18:13:18
ホントだー
崖の上のポニョのようです。
今朝、そのヤギさんを
テレビで見たところです。
ロケーションがそっくり

撮影のための便利グッズ、色々あるんですねぇ〜
私は自撮り棒を使っている人を
まだ見た事がないのですが
私が持ったら夢中になって
写真撮りまくりだろうなぁ〜
返信する
Unknown (ao)
2020-09-02 21:06:56
ブランカロンまま さま

ほんとに
崖の上のポニョ(ヤギ)でしょ!
しかもチェスターったら
すぐ草を食べるので
ほんとにヤギみたいですよ。

あ!今の瞬間!
そういう写真をいつも撮りたいと
思っているので
すっごい望遠のレンズとか欲しいなぁって
思ってます。
ブラン母さんは
カロンちゃんの『今!』って
お顔撮るのがとっても上手です!
返信する

コメントを投稿