セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

アンブレラスカイDEスカイ?

2020-09-01 | 群馬
 
今日から9月
夏休みのお話は
まだまだ続くので
おつきあいくださいね
 
    
 
お庭を綺麗にしておくって
そりゃ~大変よ
 
 
私には無理
お庭が美しいのは
植物の力だけじゃないでしょ
 
 
チェスターって
おさんぽしてると
横道にそれたがる
恰好の的のような
石の階段
 
 
ここにも
赤いアンブレラの空
 
 
アンブレラスカイですかい?
 
 
のぼりきったところには
マリアさま
 
 
チェスター
マリアさまにご挨拶して
なんてお話してくれてるかな?
 
 
“いいコですね”❔
マ~ジ~❔
うんまぁマジかもね
 
 
石の階段には
文字やハートが刻まれている
 
 
赤いアンブレラの赤が
写ってる
 
 
ロックハート城
🏰
思ってたよりも見どころ満載
 
ほんと
また来たいね
もう少し涼しくなったら
 
 
 
 
ちょっと涼しくなったから?
今朝は何だか眠かった
いや暑くても眠いんだけど


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2020-09-01 15:19:58
ロックハート城、行ったことがないので
色々と楽しませていただきました~♪
TVとかでは、時々見ていたけれど、
実際に行けるって、いいよね!

チェスター君の笑顔が
お城の雰囲気によく合って
かわいかったよ~ヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (ao)
2020-09-01 21:57:15
キャッチまま さま

にっくきコロナウィルスだけど
県内を見つめ直すのに
いい機会になりました。

ただロックハート城にしても
他のおでかけ先にしても
キャッちゃん達も一緒だったらなぁって
思わないことはなかったです。
返信する

コメントを投稿