セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

一緒にいると思わぬプレゼントをもらえるよ

2023-10-22 | チェスターのDate sheet
 
 
 
2023年
9月28日
チェスター11歳
まだ少し明るいうちに
さんぽに出かけられた
公園までは私が手に持っていた
Happy Birthdayのカチューシャ
公園でチェスターに装着して撮影
 
 
すると
専門学校生だという
男の子2人がやってきて
「かわいい」
「おめでとう」
と言って
撮影までしてくれてたよ
 
 
青年達にウケたので
帰り道はそのまま
Happy Birthday仕様での
おさんぽ
月が浮かんでるよ
   
 
 
明日は中秋の名月
十五夜さんだけど
今日はその前日
新月から数えて
十四番目の月
 
 
もうほぼほぼまんまる
通りすがる若い女性が
ゆっくりゆっくり歩いてて
ケガでもしているのかなって感じ
チェスターがふらふらと
近寄ってしまったから
「ダメだよ」って言うと
彼女は笑顔で
「お誕生日ですか❔」と
「おめでとう」とお祝いしてくれて
なでなでしてくれた
やっぱり足を痛めていたようで
かなりお疲れだったそう
「癒された~」って言ってくれた
その優しい笑顔に
私達の方が癒されたよ
 
 
チェスターと一緒にいると
思わぬプレゼントを
たくさんもらえるよ
11歳の初日も
そんな日だね
 
 
 
 
 
 
 
 
鼻水がとまらなくて
鼻の中がヒリヒリしています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿