セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

どこからともなくやってくるブログ書きの味方

2023-10-21 | チェスターのDate sheet
 
 
 
 
 
2023年
9月28日
チェスターは
11歳
になりました
お誕生日をお祝いして
ちょっと飾りつけ
   
デコレーションに
去年作って使い始めた
プレートのスイッチを入れて
ライトをつけた
それを撮影し始めると
チェスターがやってきて
 
 
プレートと私のスマホの間に
立って私を見つめる
呼んでないけどやってくる
 
 
そして
ベンチにテをかけ
ポーズをとる
 
 
じゃあ一緒に撮ろうか
そういうと
ベンチの上にさっと飛び乗り
笑顔を見せる
 
 
すばらしいです
さすがです
 
このお話は実話ですからね
スマホやカメラを構えると
どこからともなくやってきて
ポーズをとってくれるチェスター
ブログ書きの味方のよう
もちろんそれは
ギャラ狙いなんだけど
こんなチェスターの
11歳の日を
長々とお送りしたいと思います
おつきあいいただけると
うれしいです
 
 
そうだ
そうだ
先にお礼を申しあげとこう
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
どうぞみなさまよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿