セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

おたんじょうびごはん2023

2023-10-23 | チェスターのDate sheet
 
 
 
チェスター11歳
うちのコになったのが
ついこの間のような感覚なのに
もう11歳かぁ
パパはまだ11歳なんだなって
思いもあるって言うけどね
 
 
Hishaくん&Karatちゃんに
買ってもらった王冠が
実にお似合いだわ
 
 
そうだよ
ボクのだよ
チェスターにとって
お誕生日のメインイベント
おたんじょうびごはん
HappyBirthday
鮭のお魚ハンバーグに
🐟
スチームしたブロッコリーと
🥦
真っ赤なトマトを添えて
🍅
 
 
おいものケーキを
🍠
Hishaくん&Karatちゃんに
いただいてあったので
ケーキまでついた
ごちそうの
おたんじょうびごはん
 
 
スプーンとフォークも
少し豪華そうなものにした
ちなみにプラスティック製
🥄
 
 
 
11歳のおたんじょうびごはん
 
 
ちょっと食べ過ぎると
さすがにお腹がゆるくなる
これもいつもの晩ごはんに
プラスしてだったので
どうかなって思ったけど
心配することはなかった
とくにおいものケーキ
とってもおいしかったみたい
 
 
 
狭い我が家だから
デコレーションは
こんなもんでって思ってたけど
もっともっと
モリモリあってもいい気がする
今から少しずつ
買いそろえておこうかな
壁一面埋まる分くらいね
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも応援ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday㊗️ (ブラン母)
2023-10-23 18:25:06
チェスターくん、11歳のお誕生日
おめでとう〜
王冠も飾りもケーキも
手作りのスペシャルご飯も
チェスター家総動員で、この日を
お祝いされているのが、よくわかります❣️
いかにチェスターくんがみんなから
愛されているか伝わります。
きっと11歳のこの一年も
たっぷりの愛で、ますます可愛いくなるんだろうあぁ🥰
返信する
ブランカロンまま さま (ao)
2023-10-24 07:59:42
ありがとうございます。
それでもチェスターからは
『まだまだだね』って
聞こえてくる気がします。
とにかくくいしんボーで
ビニールのガサガサ音を聞きつけると
2階にいても階段を駆けおりてきます。
まぁ元気な証拠ですよね(笑)
返信する

コメントを投稿