セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

おにいちゃんのアーディくん♪

2019-02-18 | チェスターのDate sheet

チェスターの同胎は

チェスターを入れて4ぴき

オトコのコが3

オンナのコが1


おにいちゃんがいて

おねえちゃんがいて

チェスターは3番目。


PEDIにも登録して

しばらく経って・・・

だけどまったく噂も聞かず

正直もうチェスターの同胎は

見つからないんだって

あきらめていたんだ。


それがね

じゃ~ん


アーディくん







チェスターのおにいちゃん

アーディくん

やっぱふたり似てるわぁ








今月2月の初め

PEDIからメールが来た。

『チェスターくんの親戚の

アーディくんが

新規登録しました。』って。

誕生日も一緒。

連絡をとったら

やっぱりチェスターのおにいちゃんの

アーディくんだったわけ



このかわいコちゃんは

ウォルトくんというそうで

血縁的にチェスターとも縁がある。






残念ながらもう会えないんだけど

昨年

お空にいってしまったそうです


なんか

こんな感じの寝姿。

うちでもよく見ますな(笑)







このウォルトくんのファミリーが

縁あって

アーディくんのこれからを

引き受けてくださることになったそうで

それでPEDIに登録してくれて

チェスターはお兄ちゃんと

グっと近くなれたというわけ


ウォルトくんファミリーのご親戚には

アンディくんっていう

ボーダーコリーもいるそうで

アンディくんと

アーディくん

なかよしになれそうな名前







もう会わせてあげられないなって

ほんとにあきらめてた。



チェスターと同じ

6歳になったアーディくんは

こういうお顔をしてるんだね

今すぐにでも

チェスターとおにいちゃんを

会わせてあげたいけれど

うちも今ちょっと慌ただしいし

何よりアーディくんがまだ

落ち着かない気持ちかもしれないからね。







きっと今は

マスターヨーダや

オビ=ワン・ケノービに

色々と教えられた

ルーク・スカイウォーカーのように

ウォルトくんや

アンディくんに

色々と教えてもらってるところ

なんじゃないかな。


パピーのアーディくん






パピーのチェスター






立派に育ったふたり

再会する日を

つくってあげたいな


他の同胎さんにも

ぜひ会わせてあげたいな。

PEDIに登録してくれるといいな




本日のおさしんは

プレシャスファミリーさんと

ウォルトままからの

いただきものです

(うちのは1枚だけだ

ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2019-02-18 19:39:32
うお~

やったね!チェスター家
おめでとう、おめでとう

きっと会えるよその時まで
元気に頑張ろうねそしたら
ツーショット写真楽しみにしてるよ♡

実は、PEDI登録は済んでるけど、
メール来てもいまいち見方とかが?で
よ~わからんのよ(笑)みんなが登録して同胎や親せきが見つかるとイイネ♪
返信する
Unknown (ao)
2019-02-18 21:20:52
メルみくママ さま

ありがとうございます
そうだよね。
何より健康が一番
その日のためにがんばります

私はPEDI以外に登録してないんだけど
他にも登録したら見つかる確率が
あがるのかな~って考えてる。
見方に関しては
私も何となくだな(笑)

返信する
Unknown (はなふぶき)
2019-02-19 22:05:50
おー!お兄ちゃん!!良かったですねぇ!嬉しいですねぇ!こう見るとチェスター君はやっぱり弟っぽい感じだなぁ。再会が楽しみですね。
返信する
Unknown (ayacomariam)
2019-02-19 22:28:19
はなふぶきママ さま

そうなのよ。
ほんと
アーディくんはしっかりしてる気がする。
そして、チェスターは弟っぽい。

再会!
ほんとに楽しみです。
はなちゃんにも会ってもらって
はなちゃんの意見も聞いてみたい。
やっぱりチェスターと同じ扱いかな(笑)
返信する
Unknown (徳永千鶴)
2019-03-16 08:49:14
初めまして 、
数年前からseventhさんのブログ、ヨチヨチ頼りない力でiPadを駆使しながら楽しく📬拝見していました。
中々、ユトリの時間がとれず ようやく!今! 思い切ってコメント入れたくってiPadを手にしています。
何を隠そう💘 我が家の愛娘こそ、チェスター君の姉⁉️ 妹⁉️ なのです❗️
名前は、ナ、ナ、 ナント ! 💓 チョコ 💓 ちゃん
precious family 静岡から、✈️ はるばる遠い福岡経由 そのまた遠く 佐賀に来てくれました。
特にアジリティーなどはしていませんが、お散歩がてらに遊びでボール取り、時にフリスビーしたり、
です。 このコメントがうまく伝わりましたら、今後の会話に繋げたいものです。
返信する
チョコまま さま (ao)
2019-03-16 09:12:59
チョコまま さま

きゃー!うれしいっ!
チェスターったら
ほんとに持ってるオトコ!!
チョコちゃんはチェスターの
お姉ちゃんになると思います。

チェスターもアジリティは
いまやさっぱりです(笑)

さて
このブログをパソコンから
見ることは可能ですか?
可能ならば左側にある
【メッセージを送る】で
私にダイレクトでメールが届きます。

スマホやipadからですと
私のブログをずーっと下にスクロールして
【PC版で見る】をタップ。
そうするとPC版になり
【メッセージを送る】をタップできます。
メールアドレスか
本文にラインとか何かSNS等の
連絡方法を書き込んでいただければ
ダイレクトで私だけ見ることに
なりますので
その方法で連絡を
とりあえればと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!


返信する

コメントを投稿