セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

ごちそうサマンサー!

2015-06-20 | tool・toy・delicious&Thanks

お刺身
いただきました!

もぉーほんと
おいしいお刺身でした!!

チェスターにはゆでてあげました。


私達の食事が終わるまで
待ってるチェスターです。



もう一度
様子を見てみましょう。


ヤバイ、ヤバイ。
また『ちょうだいスイッチ』が入って
よだれの海になってしまう。



さぁさぁ
ごちそうの時間ですよ。



おいしい、おいしい、もう夢中!





お皿の後ろまでなめてました。



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿