セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

お役に立てたでしょうか

2022-07-10 | other&another+philosophy
 
 
 
なんだかんだと
おいしい時を過ごした
チェスター
 
 
Noirさんでは
お水もよく飲む
 
 
さあ帰ろうかという頃に
「あのコかわいい」って
Karatちゃんが言う
“あのコ”はなんと
ももひなちゃんちの
ひなたちゃん
 
 
一緒に撮影
ひなちゃんは
真っ白のトイプー
そして
ボーダーコリーの
ももちゃんの妹
 
 
ひなちゃんは
チェスターのにおいを
すんすんしていた
 
 
不思議そうな顔をしていた
コロナウィルスがなかったら
こうやってやってきた
ももちゃん達と
一緒に記念撮影する機会が
きっとあったはずなんだよね
 
お写真お借りしました
 
Karatちゃんも
ももちゃんに会ったことあるんだよ
軽井沢で
 
 
パパさんとママさんに
たくさんたくさん
なでなでしてもらったチェスター
とくにパパさん
なんかダンディーで
俳優さんみたいだなって
クールな方ってイメージ
だったのだけれども
チェスターを感激しながら
なでなでしてくれて・・・
チェスターでは
力不足だったと思うけど
何か少し役に立ったかなって
うれしく思っています
きっと
ももちゃんも
喜んでいてくれてるよね
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお天気
よかったよかった
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿