セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

ゆるゆるボーダーパーティーでウマウマ!

2017-04-24 | ゆるゆるボーダーパーティー


開始前ランで遊ぶ。

いつものことだけど上手に撮影できなくて・・・。

ターボくんとスパイクくんは

上手に組み合って

すもうレスリング

パパは「初めて見たよ~」って感心。

チェスターも少しは興味を持ったみたいだったけど

やっぱりかけっこオンリー選手。







そうそう

チャリティーではこういうのもあった。





すぐ定員オーバーだったので

お願いできなかったけど・・・。

こういうことのできる才能ってすばらしいよね




さて本題のウマウマです。





おいしそうでしょ

おいしかったよ






配られ始めたイヌ達のごはん。

チェスターはそわそわ。

お隣のモモくんは

とってもいいコに伏せてるよ。

いいコだなって思ってたら目が合った。

 

 

 

うん。おいしいよ

 

こちらはももひなさんちの

ももちゃん。

食べ始めてすぐ撮影のために

ストップかけられた。

ちゃんとストップして待つ。

すごいな

 

 

 

こちらは『食べたい』で脳内を埋め尽くされたイヌ。

 

 

「チェスターの番だよ。」











香りも楽しみ









目でも楽しみ







得意の寄り目






「はいあ~ん





あっという間の完食。

まだまだ食べたそうだね。








オーダーしたのはMサイズ。

Lサイズの方がよかったかな。

このあと『ゆるゆる運動会』だからね

 



つづきは明朝の予定です
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿