ぺぺーのつぶやき

ドジ嫁のありえないズンドコ劇場!!!

出た! ラフランス・ソフト

2008-09-28 21:05:50 | Weblog
秋晴れのもと いろんな想いをはせて
フルーツロードを ひた走り~
彼岸に行けなかった墓参りをして来たなり

行く途中
「 墓に入りたくないという バカ嫁と墓参り行くか!」
「だーかーらー、あんな狭くて暗いジメジメしたとこ
絶対いやだっつーの!頼むから畑にでも蒔いておくれよ」
「あァわかった、裏のドブにまいてやるから。」
ゲゲゲ!
などと いかにも年季の入った会話?しながら 落ち着いたかに思える相方


イヤイヤ~ まだだろおぬし!
まっ いっか!
ぶどう園に立ち寄り お気に入りのぶどう3種お買い上げ
さらに 進んで 脂肪分たっぷりの生乳100%のソフトとラフランス・ソフトにありつく

♪ ありふれた今が 思い出にかわる~ ♪瞬間なりよー

サンウ~~~~ 結婚チュッカエヨ~~~~
 幸せになるのだよ~~~ まるっきり・・・ オモニの心境ダス

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人生とは。。。 (旅人)
2008-09-30 11:19:51
ほんと、突然にいろんなことが起こるのが人生だね。でも、二人ならきっと乗り越えていけるよ!そこから何か光るものが見つかるかもしれない。家も後に続く予感ゆえ、お互い心して乗り越えましょう~
濃密な時間をお過ごしください。
おばんです~ (かめきち)
2008-10-01 22:52:51
ソフトクリームの話題で、先日コメント書いたはずなのに、どうやら私、うまく書き込めなかったみたいです。

本当にどこか抜けている、かめきちですが、我が家のそばに某大学があってそこで飼育されている牛が出したミルクで作っているソフトクリームがまさに”しぼりたて”のおいしさです。

そりゃ~裏でしぼってるんだもん当然だよね(笑)

もしも姉さんが来たら真っ先に招待したい場所です。
それにしても、ラフランスのソフトクリーム絶対に食べたいですね。オータムジャンボ買います、決定!
当たったらすぐさま飛んで行きますので、断っても無駄です、絶対に行ってしまうので、徹夜覚悟で、お過ごし下さい。
軽やかにサンウ話で徹夜しましょう。

サンウの幸せいっぱいの顔を見て、泣いてしまった私、もちろん幸せな気持ちになりました。
あの笑顔が全てを語っていると思います。

破天荒なやり方だという指摘もありますが、韓国人俳優はかなりサンウに感謝していると思うよ、自分も結婚しやすくなったからね。

サンウはいつも特攻隊長的なところがあるから・・・・そこがまた魅力ですが。

姉さん、ところでお元気ですか?
私は結婚式以降腑抜けのように安心してしまい、ろくな文章が書けません。

気分的にまったりしています。
アリがチョ~~~! (pepe-)
2008-10-03 19:46:06
旅人さん アンニョン! いないうちにコメントくれていたのね、ありがとう。
ナニカと大変お世話になりましたわ。
これからこそ どうぞヨロシク。
人生は長い まだまだひよっこデスし
これから修行と思って 二人更に仲良く参ります。
『愛』 大事にして育てていきましょう
どうもね~~~~
飛んできてね~~~! (pepe-)
2008-10-03 20:10:59
一足飛びに飛びすぎて~ 韓国まで行ったりしちゃって? 私を拾って行ってよ~~~
裏で絞った絞りたてのミルク・・・ 飲んでみたいわ! ソフトも濃厚でしょ? 
環境が良すぎるわ、羨ましい~~。
この季節 こちらも絶対痩せられない好環境!
まっちょります!
人の幸せそうな顔を見ると自分までしあわせになっちゃいますね。
ホントに こんなに嬉しいことはないです。
なんだか我が子の結婚式もこんな感じなのかなぁ~~って思ったわ
我が家の破天荒な特攻隊長?ブブ~~
無事 着任致しました。同行して本日戻ってきましたが
人生は 修行
一生勉強ですね、改めて 実感しました。
何事も経験です。 
人の振り見て 我が振り直し
人を傷つけたりしないように
夫婦仲良くいたわり合いながら 残りの人生
楽しく有意義に過ごしていきたいと 強く思ってきました。
文字通りの『 腑抜け 』状態の私ですが・・・
がんばらなくっちゃ 気合いだーーー


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。