ぺぺーのつぶやき

ドジ嫁のありえないズンドコ劇場!!!

晴天の霹靂・・・・・。

2008-09-26 09:29:18 | Weblog

作日・・・ 誠に凹む事が・・・。(はぢめちゃんのパクリ?いや マジです)

16年前の 昨日午後3時15分 4650グラムの まさにタマのような
タカラ息子が 生まれてきてくれました。
夕飯にみんな揃わないので 先日外食してお祝いしましたが
「 今日は ケーキだけでも食べようか? 帰りに買ってキテチョ 」

パパには~ そう申しておりました。。。
しかし・・・ 不測の事態が・・・・・
ドンでもない 忘れられない 16歳バースデー・・・ となってしまいました。

超・超・超・どん引きデス。
遅く ゴットね~ちゃんが帰り 家族4人で ケーキは食べたよ
後は・・・ 

寝付けない相方をヨソに・・・ 
寝た~寝たぁ~~~ 
「なんだかんだ言ってて よく寝られるな? ゴーゴー寝てたよ」
「あっそ。 寝てたか?アタシ。 アタシも寝ないでいたら 余計気を使うでしょうよ? 違う?
代わりに、たっくさん寝たから。」
「そ、そういう考え方も あるのか・・・・?」

しかし、 人生は ひとりきりではない
昔は考えられなかったようなことも
こどもらが大きくなった今 「家族」のありようを探りながら
確かな道を 進んで行かなきゃ。

我が家の・・・ 「サンウ」??? 頑張れ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。