ぺぺーのつぶやき

ドジ嫁のありえないズンドコ劇場!!!

涼しげ~ の~ カキツバタと (笑

2011-06-10 20:33:06 | Weblog
一面の カキツバタ

おじいちゃんおばあちゃん達が にこにこしながら
見に来てました~

ふつう~に となりは ネギ畑… でしたけども(笑)

しけっぽい天気だけども
見てるだけで 涼しげに~~ ねっ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家の回覧板、回す? (pepe-)
2011-06-27 10:06:38
リアルなコメントありがとうでござんす。
かめさん(笑)

本人もきっと、鼻血ぶーーーっッテくらいにビックリしたに違いありません。

最初から上手くいってばかりいたら・・・ 後が怖い、でしょ。

だから 大丈夫気長に~ 大きな心で見守ろう

・・・ と、私も 心がけます。

我が家の 大御所? 一次帰宅??? してます。
夏休みには ちーとばかり早い・・・ のですが。

戻る気が あるのか 確かめる・・・のが怖い。。。

トホホ~~~ 

夏休みは アメリカ? それとも~~?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。