ぺぺーのつぶやき

ドジ嫁のありえないズンドコ劇場!!!

3匹の…こぶた~?

2008-09-15 20:20:53 | Weblog

長女 ひみつのアッコちゃぁ~~ん?が帰ってきて
久しぶりに 「子ブタ3匹」・・・ 揃いました。

いつのまにか・・・・ こんなに、 大きく~? でかすぎ・育ちすぎ

なんだか やっぱり~~ みんな揃うと 嬉しいなり~~~。

サンウも早く 2世を作るのよ~~
彼の夢が叶う。。。  pepe-まで 嬉しくなります。
同じように 子どもを前にして 夫婦ともに 嬉しさ感じる時が来ること祈りますぞ~~~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pepe-)
2008-09-17 09:34:21
もしもしカメさん、ありがとう!
波が激しくて~ 笑っちゃいますが 
元気でいますよ~~~。
つかの間の家族揃ってる間 何とも言えない
幸せ感じます。
サンウから~離れてというか、少し余裕を持って改めて 眺めてみて
不思議なことに 又、新しい全く別な魅力を感じますよ~~
いいですねーーー、
彼自身はすでに覚悟の程が見て取れて おちついた優しさって言う感じがにじみ出ていますし、彼女は~色んなことを進めていくうちに
どんどん~~~ 彼に真剣に惹かれていッてるはずよーーー
そして 周りや親戚・知り合いなどの関わっていくうちに 
「事の重大さ」をひしひし~~~と感じてくることでしょうねw。
それで良いと思いますよ、そうでなくちゃ、だって、そうなんだもんね。
クォン・サンウという人間と一生をとモニし、支えて行かなきゃなきゃならない使命、しかと
果たす覚悟してください! 全て お任せするしかないのですし、そう祈るのみです!
サンウ、本当によかったね、もっともっと幸せになるのよ~~~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。