あやばの日常(めいちゃんのレタス)

お正月リース

11時過ぎに起きました。
父ちゃんの新年は忙しくて、
朝9時半にくりちゃんのおしっこを取りに病院、
そのあとは、会社の相談役のお宅へ新年のご挨拶。

まだお節、食べてない・・
昨日の残りの天麩羅とお蕎麦を朝ご飯にしました。

父ちゃんが家に帰ってから4時くらいに
ううっ、実家で集まってお鍋をするとか・・


仕事始め!
お鍋は食べること不可能じゃん!
くっ、お節も、家に戻ってからだよ・・







お正月リースを作りました。





今年一年、お花をいっぱいアレンジできるかな?









台のビーズのリースは、一年中使えるので便利なのです。

コメント一覧

yokom
hanaさん

いやぁ、うちの書き方がヘタなんだよ~。

お昼はそれなりに来たようです。
夜は、暇でしたが、一気に精算するので、

おりゃぁ、やったるでー!

少し残業しましたわ・・

正月の雰囲気の中で・・
社内の人と会うのが楽しかったりします。

hana
 お仕事お疲れ様でした。

すみません、勘違いしてました。

お客さんいっぱい来てました?
yokom
hanaさん
仕事初めは、

あ た し です(-_-;

父ちゃんは5日までお休みなのだ。

今日は三時間だけの勤務…

行ってきま~す(*^o^*)/~
hana
 素敵です{ラブ}

 紅白の椿に金の玉、
お正月にぴったりのリースですね。

 初詣、12時から出かけて行ったら
1時間待ちでした。

 去年頂いたお守り、お札も
お炊き上げに出してきました。

 お父様今日からお仕事ですか。
たしかにうちの周りでも元日の今日から
開けているお店もちらほらありました。
お疲れ様です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フラワー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事