あやばの日常(めいちゃんのレタス)

木蓮の涙

この時期に咲く花木で、木蓮があります。



♪逢いたくて 逢いたくて
 この胸のささやきが
 あなたを探している
 あなたを呼んでいる


スターダスト・レビューの「木蓮の涙


悲しい歌..
こんな想いはしたくないのです。


みんな私より先に死ぬなー、なんてね、


♪木蘭のつぼみが
 開くのを見るたびに
 あふれだす涙は 夢のあとさきに
 あなたが 来たがってた
 この丘にひとりきり
 さよならと言いかけて 何度も振り返る


ニュー・オールモルトでも飲みながら、聴きましょうか・・ねつ☆




細い竹藪の道などを歩いていて、
木蓮の花が見えたときは、ダイナミックで感動的です。



いつも思うのですが、
花びらが、ティッシュペーパーのように感じます。



4月末と7月に、スターダスト・レビューのコンサートがあります。
チケットを買えばよかったかな?
ちょっと後悔してます。


公式サイト
http://www.s-d-r.jp/frame.html



そして、この歌を聴くたびに、
頑張って生きていかなきゃいけないって思うのです。


<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=meityannoreta-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B0008JH3UI&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&lc1=0000ff&bc1=000000&bg1=ffffff&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>

コメント一覧

yokom
やっぱり聴いてました~(笑)
いいですよねー。
カップルが多いのですか。
もう年齢層が高くなって、夫婦が多いのでは?

あー、もう駅に着いたですよ~。
エヘヘ、友人と飲んできた。
今日は山崎の水割りだ!

眠くなってきた…

おやすみなさいzz
ブリズ
http://brizu.exblog.jp/
スタ・レビはねぇ・・
昔、よく効きました。
「木蓮の涙」はせつないですよね。
あとね、
「You&I」
っていう歌があって、それが好きだった。
ただ、ライブに行くと
カップルばっかりでね。
なんか恥ずかしくなっちゃうんだな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事