あやばの日常(めいちゃんのレタス)

輪舞曲-ロンド-

仕事から戻ってきて、
なんだか気になる曲を検索しました。


TVドラマの「輪舞曲-ロンド-」 ←公式サイトにリンク
有線でよくかかるのです。
なんか聴いたことあるなー。
なんだっけ?

おっ、そうだ!チェ・ジウが出演の曲だよ!

このドラマは、チェ・ジウが出演の割には、
あまり視聴率が上がっていないのですが..

回を重ねるうちにおもしろくなってきました。

チェ・ジウが、ハッカーしてるぅ!

バックアップはしてないのかよ、たこー!
そ、そんな大事なデーターは、パソコン上だけに
保存はだめじゃん。

なんて見ていたのですが、
今度の日曜日で最終回・・よりによって、出勤日になってしまいました。

録画してくれるかなぁ・・


icon
icon

さよなら3
icon

主題歌の「I believe」も好きです。

自分を信じることで全てが始まる――
絢香 ayakaさんは、18歳だそうです。
歌唱力があって、将来が楽しみ・・



ZARDも好きなので、聴きました。

Don't You See
DanDan心魅かれてく




icon
icon

悲しいほど貴方が好き/カラッといこう
icon

3月に新曲をだしていたのですね。
この曲も好きです。


元気でいてね
さよならありがとう

クレヨンしんちゃんの曲もしんみり、涙がじわ~


時の河を越えて

変なアニメでしたが、曲はよく聴きました。


POP STAR

何故、平井堅・・ww


なんか、調子に乗ってずれてきた・・・
結局、早朝5時頃まで音楽を聴いてしまいました(アララッ





起きるのが遅かったので、
今日のお昼ご飯は、テイクアウトのマクドナルドです。

娘がお出かけなので、食べれないから、
「マック代100円ちょうだーい。」
卑しいって言うか。。
わんこのために息子が、
バイト先から、分けてもらった賞味期限切れの焼き鳥を、
食べちゃった事もあります。

色気より食い気です^^;

コメント一覧

yokom
バックアップは、大事ですよね!
是非、コンサルしてください(笑

実家の会社もDBができてないので、
こちらもよろしく・・

ところでくりちゃん、うちのご飯を残したのですが、
なんかうまいもん食わせたでしょ?www
ブリズ
http://brizu.exblog.jp/
そうそう、ロンドは最初そうでもなかったけど、
だんだん面白くなってきましたね。
今じゃ、かかさず見ちゃいますよ。
確かに、警察の職員DBとか、チェジウの
プログラムとか、バックアップがないのは
あまりにリスク管理が出来てませんね。
コンサルに行こうかな。。。^^
あ、昨晩、最寄の駅まで、クリさん
送り届けておきましたぁ。
やっぱり、おうちがいいって。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事