あやばの日常(めいちゃんのレタス)

お昼ごはんはミスド。

午前中にジムに行った後、
ミスタードーナッツが、パイとマフィンが120円、その他100円でしたので、
御昼ご飯に決定。


・・・・・カードがそろった!やったねっ、また送れる。



ミスドリカちゃん(*^_^*)





券を5枚集めて応募します。






ミスタードーナッツのミスドリカちゃんのキャンペーンの詳細
http://www.misterdonut.jp/newcamp/index.html

7,000名に「ミスタードーナツ 35th リカちゃん」をプレゼント!!



かなりのレアなリカちゃんなので、懸賞が当たってほしいよー。

ミスドのページで、
ミスドリカちゃんの壁紙がダウンロードできます。

ポン・デ・ライオンのほうがいいって?!



はっ、シェイプアップのためにジムに行ってきたのに...オイオイ



ここまでは、お昼に下書きしたのです。




ドーナッツが一個しか食べれない。。
お腹の調子がどーも良くないし、なんかゾクゾクする。


おかしいなぁーー


体温計で熱を測ると、あら、こりゃ、あかんわ!


仕事に行く前に会社に電話です。
「病院に行ったら、もう一度、電話します。」

木曜日の夜19時まで開いている病院は、貴重です。


診察後、


インフルエンザになりかけでした。




課長、12時間労働ですが、ガンガッテクダサイ・・・
明日は課長は会議で戻ってこれないから、
這ってでも仕事に行きます..


ひとまず寝ます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ショッピング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事