あやばの日常(めいちゃんのレタス)

しばらく行かなーい!

今日、心療内科だった。
10時半の予約、少し早く出たので、

そうだ、コメダ珈琲店へ行こう!





うーーーーーん、

うううううっ😰 

満席だし、順番待ちだ。

でも、すぐに呼ばれたので‥

うーーーっ😱 


お隣のテーブル、4人席なのだけど、
女性の方4人で、楽しくお喋りしていた。

うううっ😨 


ソーシャルディスタンスしてなーーーい‼️

密じゃん!

ってか、コロナウイルス感染予防対策をしていないのだ。
しているのは、レジ前だけ!


この時期に、対策が甘いっていうのは、どうか?
安心して行くことができるお店の方がいい。
って、思うのは、私だけか?


マクドナルド、サイゼリヤとかタリーズとか、スタバ‥
ちゃんと対策しているよ‼️


途中で店を出ることも考えたが‥
お腹が空いていたので、
素早くモーニングセットを食べて、病院へ行った。




しばらくは、コメダ‥行かない〜😱 

コメント一覧

ayabamm
warin2020さん
コメントありがとうございます!
神奈川県で感染者が20名だとか‥
東京は、100名超えているし‥
このお店には、お客様への安心、安全の取り組みが感じられません。
他のコメダは知りませんが‥
コロナが落ち着くまでは、このお店には行かない‥です。
ayabamm
yamaguti2520さん
クレームしようかと思ったのですが‥
楽しく会話なさるお客様もいらっしゃるし、
私一人だけかもって思いました‥

自分が行かなければいいのです。多分‥
warin2020
こんばんは 言われてる通りだと思います!本当に危ない!と思ったらそこにいない!行かない!が一番だと思います。気をつけながら頑張ってください。
yamaguti2520
そうですね!自分で気を付けないとですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事