あやばの日常(めいちゃんのレタス)

渋谷へ行った。

11月7日の土曜日を休日にした。
(日曜日出勤にした。)


渋谷へ行ったのだ。

最近、よく渋谷へ行くなぁ。
用事は、なるべく午前中に‥







渋谷スクランブルスクウェア

渋谷再開発して、魅力あるお店もたくさんオープンした。




渋谷が、どんどん変わっていく。

こんなビルができたのかぁ⁉️





今日は、渋谷スクランブルウェアを通り過ぎて行く。






天井がすごいことになっている⁉️

なんなんだ、ここは‥⁉️







どぶ川だった記憶がある。
いや、どぶ川だった!

ズーーっと前に撮った写真があるが‥
20??年だったか、


キレイになったような‥😅







田園都市線「渋谷」駅から5分くらいかな?


あれ、写真の学校、移転した?


今日は、ギャラリールデコに行くのだ。



                    続く

コメント一覧

ayabamm
y0hanesa1b0uhek1さん
おはようございます😃

東京に住んでおられたのですね!

高所恐怖症とは…写真を載せてごめんなさい。
高いところの写真が載せている時は、
スルーしてください。

原宿も駅前とか変わったようです。
チャムスのショップがあるので、
今度、行ってみます。
新宿は、カメラ関連で西口は時々行きます。
ここも変わったかと…

私、鬱が酷かった頃は、
電車がダメでした。怖かったです。
心臓がドキドキするわ、お腹が緩くなったり、
…でも、今は大丈夫です。
通勤ラッシュじゃないときに乗りますw
Unknown
こんばんは、渋谷、近未来化しましたね
(東京に住んでいたことがあります、10数年前です)
僕は高所恐怖症なので、高いところの写真は苦手です😭
(脚立1段上がっただけで足がくがくです)
原宿とか今どうなってるんだろ、、新宿とか、、
ayabamm
kaigowear915yhさん
こんばんは!
渋谷、すごく変わりました!
私もなんかここ、どこ?みたいな(笑
今も渋谷駅周辺、工事中です。

怖くないです!とっても面白くて、
私、建物好き〜♩
100枚近く撮ったので、後日、載せます〜。
(まだ編集中です〜)
コロナの状況にもよりますが、
渋谷へ行く予定があります〜。
ayabamm
tokino-manimani-1949-0617さん
こんばんは!
渋谷は、ものすごく人が多いので、
用事がない限り行かないのですが‥
都市再開発で変わった渋谷は、面白いです。

いつか東京に観光にいらしてくださいねぇ❣️
kaigowear915yh
ayabammさん
  追伸です。
先程、また見せてください。
なんて、書いてしまいましたが、怖そうですよね・・・
今の私は怖くて足踏みしそう・・・
それをお願いするなんて、もうしわけありません(◞‸◟)
もい、行かれることがあったら・・・
に、訂正させてください。
kaigowear915yh
ayabammさん
こんばんわ!
すごい変わりようですね・・・
友人から、渋谷は変わったとは聞いていましたが、すごい!!
渋谷好きで、良く行っていたのに、多分今行っても迷いそうです。
また見せてください(^^♪
tokino-manimani-1949-0617
こんばんは、ayabammさん

渋谷、恐らく一生行くことのない都市。
まるで、違う星の大都市のような。
夢を見させてもらってます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事