あやばの日常(めいちゃんのレタス)

1ヶ月に一回は…

一泊二日でいいからお出かけしたいと思う。

2月4、5、6日と3連休にした。

ちょっと前に、JALサイトで2月4、5日の飛行機を検索した。

おお、行きも帰りも株主優待の席が空いているじゃん♪



6時48分

ラウンジで朝ごはん。


おにぎりと…



クロワッサンと煎餅。

この時間帯、ファーストクラスラウンジは、賑やかだ。


****




じゃあ、行ってくるわ。

コメント一覧

ayabamm
まかろんさん
こんばんは。
せっかくの3連休なので、一泊二日で、行ってきましたぁ。
いっぱい歩いてきました♪
とても楽しかったです。

横浜に戻ってきたら…寒い^^;
macaronteaparty
お早うございます😊
3連休、と聞いて、あれあやばさんお出かけしないのかな?
と思いましたが、

やっぱりね!!👍✨

今は旅先でお休み中でしょうか。

楽しんできてくださいね💖(まかろん)
ayabamm
Rikoさん
こんばんは。
今、マイブームです。
沖縄へ行くと、すっきりします。
寒くないし…(笑)
今日は、街歩きしましたぁ♪
ayabamm
madamdolphinさん
こんばんは。
また沖縄です。那覇市内です(笑
来月も沖縄ですw
那覇市内は、まだいっぱい行きたい所があります。
飛行機も長く乗りたいし、
4月には、石垣島へ行きたいと思っています。
海を見ていると…
ダイビング、憧れちゃいます⭐️
ayabamm
けいこさん
こんばんは。
はい、また沖縄です。
来月も沖縄です(笑
今日は、まちまーいしてきました♪
まだまだ行きたいところがいっぱいあります。

月イチで、乗りたいです✈︎
Riko
こんにちは‪☀️.°‬
沖縄に行かれるんですね🌴🌺✈
せっかくの連休ですから楽しんできてくださいね😊💕✨
沖縄旅ブログも楽しみにしてます(*^^*)
行ってらっしゃーいβyё βyё(*˙︶˙*)ノ"♡
madamdolphin
おはようございます!
またまた沖縄ですか
羨ましいですね~~❣
私の知らない陸の沖縄(笑)の魅力を楽しみにお待ちしてます^^
keiko(けいこ)
おはようございます。
またまた沖縄🥰
私も帰ったばかりですが また行きたいな(笑)
素敵な旅ブログ楽しみにしてますね。

私も月イチ乗るのが目標です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事