あやばの日常(めいちゃんのレタス)

ロックガーデンはおもしろい その5



ロックガーデンに入る手前に、天狗岩があります。
鎖でちょっとしたクライミングできます。



岩でできた階段を滑らないように下りて
真っ先に眼に入ったのは・・




ロックガーデンは、ちょっとおもしろいのです。
岩から岩へ飛び歩きで、ワクワクします。

おっと、滑るから気をつけてね、ばややwww


でも今回は、
ロックガーデンの真ん中まで行って引き返します。
先に進んでもいいのですが、
また今度の楽しみにとっておきます。





小さな紫色した岩たばこの花を次回は撮りたいのです。



水は、冷たくて気持ちがいい・・


たった一人で山の中にいる事を実感しました。
川のせせらぎ、鳥の声・・・
他に何もない・・

自分だけの存在、
なのに、何故か何か・・気配を感じます。

コメント一覧

めいちゃんママ yokom
山形県の山も行ってみたいです。
一人のほうが責任重いけど、自由だから私も大好きです。

だから、鬱になりやすいのかもねぇ・・

自然は好きです。
だけど、危険が伴います。

美しさと厳しさと、
霊気なのか自然のエネルギーなのか、
何か、感じます。

動物たちも隠れているかもしれませんが・・

今度の日曜日は、高尾山、
来週の休日は、どこの山に登ろうかな・・
すみれ
登山紀行すてきですY(^^)Y

民俗学を勉強しているので、「霊気」とそれを呼びたいのですが、なんともしれぬ自然の懐の厳しさ、美しさ・・・!

家族登山の延長での山形県内の単独行を好む私は、じぶんの責任こそ大きいけど、醍醐味もあるとおもっています。
関東の山、いいですね{ふたば}田部井淳子さんの『エベレスト・ママさん』の、彼女の日本女子大時代の内容を思い出しながら拝見しました{ルンルン}{ルンルン}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アウトドア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事