あやばの日常(めいちゃんのレタス)

お勉強用パソコン

12月23日のことです。
この日は、息子が大学に講習に行った日です。
初登校日です。

何を勉強してくるのか・・
パソコンを受け取って操作の仕方を学んできたようです。

ワクワクワクワク・・・

夕方18時前に帰宅しました。


「と、とにかくそのパソコンを見せてー!」




FMV-B8210 LIFE BOOK
Celeron M 512MB 40GB
12.1型・1.19kg
無線ラン内蔵
Windows(R) XP Pro(生意気なー

Microsoft(R) Office
Professional EnterpriseEdition 2003がはいってる!

付属にポータブルDVD±RW USBマウス 
USBフラッシュメモリー256MB
インナーケースにキャリングバッグ


法人向けPCをカスタマイズ、大学仕様になっています。
これだけついて14万以下は、凄い!!


入学までにパソコンの宿題もあるのですが、
今、息子はゲームで遊んでいます・・

私は、仕事に危うく遅刻しそうでした..



指紋認証まで搭載です。



息子の学校は、女の子の方が多いそうです。
モテモテだな(笑

「うちのクラスに男の子がいるのよね、それがウォタでねぇ」
なんて言われないよう、春までに、


イケメンにしなきゃ!!


頭の先から足の指先まで、すべてイケメン対策です。


入学式までに、かっこええ子にせなあかん・・


このスマートなパソコンが似合うようにさせますよー!
車の免許もとってもらわなきゃね!!


だ、だけどゲームが・・WIN95時代のコンパイルのゲーム。
今更、ディスクステーションで遊んでます。

我が家のお宝ゲームです。


っていうことで今年前半の抱負は、
「息子をイケメン」に決定です。





パソコン作るより難しそうです。

コメント一覧

yokom
tihou学生さん
はじめまして!
Accessは、多分に知識として、
さらっとお勉強かな?

学科やコースによってソフトも違うと思います。


ハハとしては、そりゃ学んでほしかった(藁

学割は、とてもありがたい!
学生証持参で、子供を連れて行き、
欲しかったソフトをゲッツ(え
tihou学生
う~ん、学生でOfficeProっていってもあんまり
使わないね、AccessよりOracleやSQLserの方が
学ぶ価値あるし。
OSはProの方がIISとかでASP勉強できるからいいけど。
アカデミックはいいっすよ。
VS.net安く購入したです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パソコン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事