あやばの日常(めいちゃんのレタス)

最近のめいちゃん

3月中旬、片目の手術をしました。
片目だけは、見えてほしい!

左目はすでに見えなくなっています。
右目が白くなって、レンズが前方に出ているとのこと。
即、入院しました。
翌日、無事に手術が終わって・・・

その後、順調に回復。

レンズは、摘出しましたが、光は感じる。
レンズがないので焦点は、あいにくいけど、色も分かるとのこと。



元気に暮らしています。
長いお留守番もがまんしています。



気になるのは、皮膚アレルギーです。
かゆいのか、自分の口でかゆいところを噛んで、
血がでてしまいます、毛も抜けてしまいます。

検査をしたけれど、異常なし。


ここ最近は、お薬も効いて、だいぶ落ち着いてきたようです。


・・・・長いお留守番でストレスがあるのかなぁ?

そんなことを思ったりしています。

コメント一覧

yokom
ブリズさん
お久しぶりです。

ブログは、やめていません。
書きたくなったら書こう・・
まったり、のんびりと書いていきます。
書かなきゃ、続けなきゃって思うのは、精神上、よくないので、

休日は、めいちゃんとお昼寝が一番の幸せ~{ハート}

応援ありがとうございます。
いつまでも元気で生きてほしいって、思っています。
yokom
ちかたんさん
お久しぶりです。

一瞬、ブログをやめてしまったのか・・って、あせりました。

うちのブログは、マイペースに、まったりと続けたいので、
こちらこそよろしくお願いいたします。
yokom
たんぽぽさん
コメントがすごく遅くなりました!
去年の4月から責任の重い仕事を任されて、
もうねブログ書くより、覚えることがいっぱい!!

これからは、ポチポチと書きますね♪
ブリズ
いやー久々の書き込みです。
先日は僕の方に来て下さってありがとうございます。
僕のブログの初期の頃からですから、
こうして書き込めるのはすごくうれしいです。。

めいちゃん。
ウマく云えないけど、僕も応援しています。
ちかたん
もうひとつのブログ 「ちかたんの一日一笑」は、

<リンク:http://blog.goo.ne.jp/tekuteku219/></リンク>

にお引越しいたしました。

宜しくお願いします。
たんぽぽ
 スキンが変わっていたので、間違えたかと思いました。

これが、PDのブログのアドレスです。

<リンク:http://yaplog.jp/karute-eturak/></リンク>

「明日こそ」です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トイプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事