あやばの日常(めいちゃんのレタス)

渋谷

3月6日(月)、午後から渋谷へ行った。

渋谷は、時々行く。
でも美味しいお店、知らん。
おしゃれなカフェも知らん。

やはりビッグカメラとか、
東急本店にあった本屋さんとか…(もうないね。



歩いて気づいたのは…

あれ、AMERICAN EAGLEじゃん⁉️

2年ほど前に撤退したはず…


⬆️     ⬆️      ⬆️     …なるほどなぁ。


以前、シャツとかカットソーなどを買っていた。
お気に入りだったので、今でも着る。



お腹が減ったので、


軽く昼ごはん。


最近、甘いもん、休憩時間に食べている…ほぼ毎日😅
ダイエット、どうなった?


今週は、仕事が、ビジー状態( ;  ; )
優先順位を考えて、仕事をしなきゃなぁ…
やらなきゃって思うと、フリーズしそうダァ。

だから、甘いもんを食べたくなるのだよね。








MONCLERの店舗があった。
ちょっと中に入ってみたけれど、
春、夏物がいいのがあった。

値段を見て、たか〜っ!!

いやいや、私は、LL beenでいいや。

あー、ダウンは、CANADA GOOSEもいいね。
でも、今年、寒波が来たけれど、着なかったなぁ。



とか、言いつつ、この間、春夏用のアウターをノースフェイスで購入した。
ノースフェイスもよく買うブランド。
直営店でいつも購入している。







Supremeに行ってみた。


流行ったもんねぇ。

supermeって言うのは、パクリ?
上海へ行った時によく見かけた。



Supremeでちょっと検索したら、


えええっ、2018年に、シュタイフのベアちゃんとコラボしているじゃん❣️❣️


シュタイフのベアちゃん好き❣️
何体かコレクションしている。

ベルリンに行った時にシュタイフのショップに立ち寄ったことを思い出した。

⬆️    ⬆️    ⬆️     過去ブログ
ちょこっと、シュタイフのお店の前の画像を載せている。




シュタイフのベアちゃんの話は、またいつかね😄




*******




Apple Store渋谷店。
電源ボタンを押しても起動しなくなったiPad Pro…
無料で、新品に交換になった。


本当に、よかった、よかった…

コメント一覧

ayabamm
キキさん
こんばんは。
ごく普通のパートのおばちゃんです(笑

ベルリンは、2回行きました。
趣味で、写真撮影をしているのですが、
当時、ドイツのギャラリー主催の展示会に出品していました。
お世話になっているので、その人に会いに行ったのです。

その後、旅行でもベルリンは行ってます。

初めての海外出品は、スイスのバーゼルでした。
今では、いい思い出となっています。

もう一つ関連しているのですが、
ベルリンで、年に一回、日本フェアを開催しているのですが、
写真作品をポストカードにして、販売しました。
でもコロナで、2年中止となり、疎遠になってしまいました。

本当に無料で交換ができて、よかったです。

今、那覇市にいますw
明日、帰ります😄
キキ
こんにちは!
読みながらアヤバさんって何者?
そう思いました。
国内旅行も頻繁に行かれるしこの記事は外国も出てくる。
何のお仕事なのかな?
不思議な不思議なアヤバさんです。

ともあれ無料で新品と交換できたのは良かったですね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事