あやばの日常(めいちゃんのレタス)

朝の散歩

6時からのお散歩が、真っ暗になる日が近い😞 




11月13日(金)6時4分。

6時前に家を出た。


ちょっと前まで5時に起床していたが、
目覚ましを4時45分に設定した。
5時に起きるとどうしても未倭ちゃんのお散歩が6時からになってしまう。
起きたらすぐに体温計を測って、
家事して、未倭ちゃんにご飯をあげて、朝ご飯食べて、お化粧して、
4時45分に起きてもやっぱり6時近くになるのは、なぜ??

あ、そうだ!
ブログの更新をちょこっと、見てしまう。


4時半は、ちょっとなぁ。
起きるのしんどい。






6時13分、
お散歩する未倭ちゃん。
元気〜😄

この日は、40分近くのお散歩になった。
暗くなってくるけれど、少しでものんびりとお散歩したい。
だから、5時50分前後からお散歩したいのだ。

ブログをちょっこと見るのは、
お散歩から帰ってからってことで‥(笑




土曜日は、息子がお散歩してくれるので、
私は、5時40分に目覚ましを設定している。

6時55分に家を出て、帰宅は16時前後。
長いお留守番、
いい子で、待っているよ。

コメント一覧

ayabamm
yamaguti2520さん
仕事が終わって
夕方に散歩するよりも朝の方が気持ちいいと思いました。
布団から出たくないけど、仕事お休みの日は、
未倭ちゃんがお越しに来ます😅
30分から40分、季節を感じながらお散歩、
ココロにもいいようです。
yamaguti2520
朝の、散歩は気持ちがいいですね!ですが、寒くなると布団から出るのが億劫になります。偉いなと、感心しながらブログを読んでいます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事