あやばの日常(めいちゃんのレタス)

失敗

月曜日9時から、胃カメラだった。
なので、日曜日は20時まで、晩御飯を食べた。


つい先日、未倭ちゃんパパが、インスタント麺を4個も買ってきた。
俺が、食べたかったから‥だって!



よく見りゃ、

麺なし❗️


麺が入ってないんだ。
入っているのは、わかめだけ〜!どんだけ〜❗️

味噌味と、ごま、醤油味を買ってきたようだ。



これも珍しいので、
晩御飯にスープでって思って‥食べた。
こりゃ、ワカメ、多すぎじゃん^^;



食べてる途中、


未倭ちゃんパパが、
………あ、お前、明日は胃カメラ。
一番いけないものを食べた。

って、言った。



わかめって、食べちゃいけないんだった😱

消化に悪いもの、食べちゃった。


しかも、

めっちゃたくさん食べちゃった。




あーー、白菜とネギも食べちゃった。
これも、未倭ちゃんパパが、お土産に買ってきた、
白菜のキムチ、ネギのキムチ‥
美味しいけれど、消化に悪いわ。






左膝を痛めてからダイエットをした。

3ヶ月で5キロ減った。

晩御飯は、炭水化物を取らなくした。
わかめは、低カロリーで、いいよって言ったけれどね、
でも、ワカメでお腹いっぱいになってしまった。









これって、もしかして再検査になる?



ってことで、

予約を急遽、当日に胃カメラ検査を取り消した。


予約変更して、5月24日(月)9時15分






あたしって、本当にダメね😱

コメント一覧

ayabamm
追伸
18日(火)は、大腸内視鏡検査なのです‥( ; ; )
ayabamm
gogo55dokomademoさん
蓋を開けると、麺じゃなく、ワカメがものすごく多かった❗️
スーパーで販売していますから、食べてみてね。

膝の痛みは、太っているからだと、みんなに言われて、
ダイエットの神様が降臨!

毎日、体重を測っています。

今日から、検査の日まで消化の良い食べ物にします。
(でも、やっぱりあの2リットルの下剤を飲むのは、イヤ〜!)
gogo55dokomademo
麺なしカップ麺❓カップワカメスープ❓😆こういうものもあるのですね、ビックリです😆

そして、2ヶ月で5キロ減はすごいですね‼️

2週間後、無事に検査が終わることを祈っています。

私たちの年代からは、適正体重を維持しつつ、筋肉も、落としたくないですよね〜〜😂💪でも中々筋トレは続かないです‼️
ayabamm
ななだいさん
はい、5キロ減りました。
減量途中で、勤務中に目眩がしそうでした。
なので、未倭ちゃんの好きなささみなどのタンパク質を多めに取っています。

検診前に私も血液検査があります。
そっかー、気にしてなかったなぁ。
一時、悪玉コレステロール値があるって、言われました。
今はもうないけれど、気をつけなきゃいけないですね。

私もスイーツに走っちゃうのです(ほぼ毎日‥)😅
ayabamm
madamdolphinさん
こんにちは!

2年で5キロ増しは、全く私も同じでした。
いや、それ以上かもしれない、
栄養相談で、体重は、どんどん増えているよって言われましたw

もう、左膝のために減量!やったる!‥ですw
今週は、職場で、健康相談をウェブでする予定です。
どーせ、メタボのことじゃん。
6月には、栄養相談もあるので、
その時まで、何キロ痩せることができるか?

働いて動いてもそれなりに食べてるから減量できなかったのですね。
甘い誘惑がね😅
あー、さっき、アイスクリームを食べちゃった。

2週間後の胃カメラの時は、
二日前から消化しやすい食べ物にしなきゃだめですね‥💦
ななだい
こんばんは。

ホントですか?3ヵ月で5キロの減量って。
頑張られましたね!

私も血液検査や胃カメラの際は気をつけてますが、特に血液検査の際って、2週間位前から揚げ物やめたり魚ばかり食べたりしますが、検査が終わった途端にスナック菓子やコンビニスイーツに走ります。

全く意味ないですね😆

24日の胃カメラ検査何ともないといいです🍀
ayabamm
ぽんぽこぽんさん
こんにちは!
麺なし‥びっくりしました。
最近は、汁なしとかあるのだけどね。

まさかのワカメだけ❗️
当店は、取扱いしてないよーw

膝の痛みは、まだあります。
減量したら膝の痛みがなくなったと親戚の人が言ってました。
ならば、せめて、晩御飯時は、炭水化物を取らない。
お昼は炭水化物を食べても、全体的にカロリーを減らす。
なんとか、5キロ減った‥
今、なんかバリバリって食べたい!
我慢!
そんな毎日で、痩せてきましたw
madamdolphin
3か月で5キロの減量は凄いですね👀!
若い証拠です
私は2年で5キロ増です^^;
歳を取って痩せなくなってきましたよ
お籠りで好きな甘いものが断てないのも一因ですけどね

胃カメラのこと
あるある・・ですね(#^.^#)
ぽんぽこぽん
こんにちは🌈

〝麺なし〟ってあるんですね!
初めて見ました!
そしてホントに(笑)麺がないんですね😲

だけど3か月でマイナス5キロってスゴイです🎵

結局、胃カメラは延期されたんですね。
二週間後は無事に済ませられるといいですね🤗
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事