あやばの日常(めいちゃんのレタス)

普通な日々だけどね…

目覚ましで、3時40分起床。
お洗濯、
朝ごはん
洗顔、着替え、化粧
未倭ちゃんに朝ごはん
そこまでが、1時間20分ほどの時間。
5時過ぎに、未倭ちゃんの散歩。

未倭ちゃんパパと息子は、5時半起床。
洗顔、着替え、朝ごはんは、各自。
家族揃っての食事は、できない。

6時前に散歩から帰宅。
その前後、未倭ちゃんパパと息子は、出勤。

私は、洗濯後、ほんのわずかの休憩時間。

6時40分に家を出る。




11月11日(金)


5時47分。
だんだん明るくなってくる。




もうこんなに早く散歩しなくてもいいのだけど、
6時前に家に帰ると、
まだ家族が家にいるので、
未倭ちゃん、喜ぶ。
家族が、
家を出た後、散歩から帰ってくると、
必ず部屋中、まだいるかなぁってね…ウロウロする笑
だから、できるだけ、家族がいる間に家に帰りたいよね。




未倭ちゃん、元気に散歩しようね。


11月10日(木)、夕方、仕事から帰ってきて、小腹が空くので、
パンを食べていると、
未倭ちゃんは、横で、ピョンピョンとぶ。
「私にも、ちょーだいっ❣️」

…ドサッ❗️


え、ええー❗️


未倭ちゃん、足を踏み外してキャンキャン泣く‼️

しばらく足を痛そうにしていた。

大丈夫かなぁ。


仕事中、心配だった。

金曜日もおとなしかった。
まだ痛いのか…



散歩は、行きたそうだったので、行ったけれど…
階段、高さのあるところは、抱っこした。


仕事が終わって、
行きつけの病院に電話をした。

18時45分まで受付しているので、
仕事帰りの未倭ちゃんパパと、病院へ連れて行った。

診察結果は、
大丈夫そうだった。

痛み止めのお薬をいただいた。

骨折とかしなくてほっとした。




今朝は、息子が散歩当番。
元気に歩いていたとのこと。

未倭ちゃん、よかったねぇ。





11月12日(土)は、
本当にすごく珍しく土曜日を公休にした。
この仕事をして以来、
土曜日のお休みは、滅多にない。


もし、未倭ちゃんの具合が良くなかったら、
キャンセルするつもりだった。
でも捻挫とかもなくて、ほっとした。






安心して、プチ旅に出かける。




軽く食事。

しかし、ハーゲンダッツのアイスクリームの提供がなくなった。
残念…





JALグローバルクラブ入会後初めてのフライト。

この先、ファーストクラスは、あまり利用しないだろうなぁ。
クラスJで、いいね。


では、またねぇ。


コメント一覧

ayabamm
りーどさん
おはようございます。
夏の間は、暑かったけれど、5時前後の散歩が快適でした。
その習慣が残って、目覚ましがなくても
3時40分ごろになると起きてしまいます(笑

今は、この時間は、暗いけれど、
顔見知りのワンちゃん連れによく会います。
(考えることは、皆同じなのかな?)

毎日、9時には、お布団に入っています。
未倭ちゃんもご飯を食べたら、寝るモードになります笑

そして、仕事から帰ってから、1時間ほど昼寝しています。

今日は、仕事公休。
今から散歩です(遅っ❗️)

いつもありがとうございます。
thread32
おはようございます。

 早起きなんてもんじゃなく、びっくりしてます。
 3時半頃起きるには、遅くとも9時頃には、就寝しないと・・
 毎日、ご苦労様です。(^^

 体大丈夫ですか。
 ご自愛ください。
ayabamm
nonakahutaroさん
こんばんは。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
楽しく拝見しています。

今後ともよろしくお願いいたします⭐️
nonakahutaro
こんにちわ。フォローありがとうございます。
最近 年金満額を迎えたのを期に宿替えをしました。
ですが、気分一新のつもりですが、やっぱり三つ子の魂百まで、のままでなんも変われませんねぇ。ホント、昔の人ってエライですねぇ。
これからもよろしくお願いします。
ayabamm
まかろんさん
おはようございます。
未倭ちゃん、何事もなくて、よかったです。
今朝は、元気にピョンピョンしているようです😅

今、福岡にいます。
観光する前に、もうちょっと寝ます。
眠い…笑

ありがとうございます。
ayabamm
リリカさん
おはようございます。
未倭ちゃん、大丈夫だったので、安心しました。
フローリングは、滑りやすいから危険ですね。
台所も長めのマットにしようかと思っています。

朝食食べて、
ホテルの部屋に戻っているのですが…
眠いので、もうちょっと寝ようかと思っています(笑

ありがとうございます。
ayabamm
けいこさん
おはようございます。
今回は、博多です。
FOPが、足りなかったから達成できないので、
多めに計画しました。
8月31日に予約しました。

結局、沖縄路線で達成できた…♪

ありがとうございます。
macaronteaparty
未倭ちゃん、大丈夫で良かったですね❣️
あやばさん、スケジュールいっぱいですね、今度はどこ行かれたのでしょう。
ブログを楽しみにしていますね😊
みなさん元気でお過ごしください💖(まかろん)
ririka1010
今晩は。
未倭ちゃん、大丈夫そうですね。
良かったです。
陸🐶もピョンピョンとんでいて〜
たまに心配になります。
プチ旅楽しまれて下さい😊
keiko(けいこ)
こんにちは!
続き待ってまーーす🎶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事