あやばの日常(めいちゃんのレタス)

桜咲く♪

桜が、咲き始めた。

午前中は、いつもの牛久保公園へ行く。
咲き始めなので、桜の状態が、とてもいい。


10時近くなると、人がちらほら増えてきた。
いつもなら、ドッグランする人がいるのだけど、
今日は、ちょっと違う・・

でっかいカメラ、銀色のレフ坂・・赤いチェア。


あ、またロケかぁ。




ちらっとメイクをしている女性を見かけた。



誰だろう?


うちは、マスコミ系の人は、ちんぷんかんぷん・・



もっと素敵なロケーションのところですればいいのになぁ・・

公園のまわりも車がいっぱい止まっていた(怒


明日は、めいちゃんを連れて行くかな・・



朝マックを食べて帰宅。



これから忙しい時間なのだ。
仕事に行く準備なのよ。


さぁ、今日も頑張って働きましょう。



コメント一覧

yokom
スーパーサイドバックさん
コメント、遅くなってごめんなさい。

ロケ地を選ぶのは、大変ですよね・・
センター北は、東京近郊で、
静かな所が多いからいいんじゃないかな?
この間は、公園脇の住宅街の道路に、
車が数台・・
お昼前には終わったのかなぁ??
近くに小学校があるので、ちょっと危ないって、思ったのです。

数年前、うちの実家の会社の作業場で、ドラマロケがあったとき、
珍しいので、見に行きました。
午前6時に・・(笑)
母は、しっかりサインをもらったw
2時間ほど撮影していましたが、
このときも、早朝、工事現場に出発する仕事がなくて、
ほっとしていました。

しかし・・腹が立つのは、
「くじら軒」!
どーして、駐車場がない・・
週末は、無断駐車が多いので、
渋滞しています<警察に訴えてやる(怒)

yokom
ちかたん
コメント、遅くなってごめんなさい。

桜が綺麗なので、連日お散歩しています!
土、日は・・満開でお花見をされる方、多いでしょうね。
うちは・・・土、日ともお仕事なのだぁ(泣
誰かなぁ?
どこかで見たことのある人でした。
スーパーサイドバック
http://supersideback.blog65.fc2.com/
ロケは迷惑ですよね・・・確かに
yokomさんがおっしゃるとおり、もっとロケーションのよいとこ・・・
ていうのはわかりますが、それだけでは無理なんですよね
マスコミ側から言わせていただきますが(笑)
車はとめられるか?休憩する場所は作れるか、交通量は?
許可がとれるか?前後の現場からのアクセスなどなど加味して
ロケ場所決まるんです、一応スタッフもそれなりに考えてますので
察してやってください(笑)
ちかたん
一体、誰だったのでしょうね。
気になる、気になる。

どこも 桜が咲き始めたんですね。
こっちは、来週 桜祭りですよ。

このイラストかわいいですよね{ルンルン}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事